小さな胸を大きくする方法なら、戻らない豊胸・バストアップ法です。TOP > 小さな胸を大きくする方法 > 小さな胸を大きくする方法<実践者の声>

小さな胸を大きくする方法<実践者の声>について

 
<実践者からのお便り紹介一部>



愛知県在住 H様


バストアップしましたので、ご報告します!

子供を二人産んで、CカップあったバストがみるみるAカップに・・・・

お風呂に入るたびに自分のバストを見るのが悲しいし、新しい服を買って着ても、ぺっちゃんこのバストではなんかきまらない・・・と悩んでいました

そんなときにこのバストアップ法に出会い、思い切って購入しました

2ヵ月半になりますが、もうすぐCカップというところまで大きくなりました!!

薄着になるころまでに大きくなり、とてもうれしいです!

目標はDカップ!もう少し続けます。

三浦さん、本当にありがとうございました!!






福島県在住 Y様 43歳



三浦様

親切なアドバイスありがとうございました。

お陰様でバストアップすることができました。

とても分かりやすく、親切丁寧にアドバイスして下さり感謝しております。

○○○にお詳しいので色々な面で勉強になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。







千葉県在住 F様


バストアップが成功しました!

あたしは本当に小さくて悩みに悩んで、このマニュアルを手に入れました。

成功までには手に入れるものに苦労しましたが、
そんなときメールで三浦さまに相談にのって頂いて、
お蔭さまでこの結果!!嬉しくてどう表現していいのかわかりません!!!!!

三浦さま本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。








名古屋市在住 S様


三浦さま

こんにちは。 Sです。

今日は嬉しい報告をさせていただきます。

10月の初めからバストアップマニュアルを実施して2ヶ月。

その成果が目に見えてわかるようになりました!

なんと、AAカップだったぺちゃんこの胸が、Bカップになりました!

今まで何をしても無駄だったまな板バスト。

横から見た時のふっくら感はもちろんなく、まっ平ら’だったのですが、
写真の通り少しづつふくらんできました^^


もちろん触った感じも違います!

しかも、マッサージのお陰なのか、とっても柔らかいんです。

旦那にも、先月「少し大きくなった?」と聞かれました。

でも、「そう?」と平静を装いましが、内心は「ほ!本当に!?うれしいぃ〜!」
という気持ちでした^^

一般的にはまだ小さい方なのでしょうが、
それでも、私にとっては生まれて初めての感覚なので、とっても嬉しいです。

まだまだこれからも、マニュアルを継続してもう少し育てたいです。

本当にどうも、ありがとうございました。







大阪府在住 Y様


本を読み、実践してから3ヶ月が過ぎました。

途中、風邪をひいたりと中断もありましたが、少しづつ効果がみられました。

私の場合はバスト自体はそこまであがらなかったものの、
マッサージやバストに意識を向ける事で、出産後垂れていたバストが上をむいてきました。

高額なお金を使わなくても、意識を向けるだけで変わるものだと実感しました。

ありがとうございます。







横浜市在住 N様


以前、バストアップマニュアルを購入いたしました横浜市在住のNと申します。

購入して4ヶ月が経ちます。

ペースは遅いものの洗濯板のようだった胸も少し膨らみをもちました。

このまま続けていきたいと思います。

購入時にとても悩みましたが、思い切って購入してとても良かったと思っています。

マニュアルに出会え感謝、購入して喜びを感じております。

三浦様、ありがとうございました。







岡山県在住 S様


三浦様

こんにちは!

ご連絡が遅くなりましたが、バストアップの成果が出たので、
ご報告をさせて頂きます。

私は以前から、胸に対してコンプレックスがあり、
とくにここ2.3年くらいは、ストレスなどで体重が落ちてしまい、
余計に胸が小さくなっていることを気にしていました。


早い方では、数週間で結果が出ている方もおられるようでしたが、
私の場合、体重を増やすことが難しく、
焦りを感じましたが、まずは体重を少しずつでも増やそうと、
しっかり食事を摂るように気を付けました。

その甲斐あって、他の方より時間はかかりましたが、
昨年の9月にはAカップだったものが、

現在はBカップとCカップの間くらいの大きさにまでなりました!

これからも、続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。







A様


三浦 様

お世話になります。

6ヶ月経ちましたので、再度結果方向を送ります。

サイズの結果
            Before     3ヶ月後     6ヶ月後
アンダーバスト    65cm     65cm      65cm
バスト         75cm     79cm      83cm

驚いたことに3ヶ月○○○を摂取した後の1ヶ月間の休息の間にも
バストの成長がありました!(6ヵ月後の写真を添付します)

6ヶ月後の写真は胸の上部から膨らみが出始めているのがわかると思います。

6ヵ月後の写真ですが、3ヵ月後の時に着用していたブラが既に3ヶ月後には
着用が難しかったので、3ヶ月後にCカップのカップの深さが深い物に買え撮影しました。


嬉しい悲鳴ですが今までのブラは着用出来なくなったので
全てDカップのブラを購入し着用しています。

Dカップでないとバストを綺麗にホールド出来ないのです。







K様



こんにちは。

ご連絡が遅くなりましたが、バストアップの成果をご報告をさせて頂きます。

出産前まではBカップあったのですが、授乳も終わりなんかブラジャーがすかすかになったと思って測ってみたらなんとAAAカップまで小さくなっていました。

なんとかしぼんだバストを取り戻そうと半信半疑で返金制度もある三浦育子先生のマニュアルを実行してゆっくりですがAAAカップがAカップにまでなりました。

もうすぐBカップです。

このブラジャーもBカップ用なので谷間まではできていませんが
実行前より大きくなりました。(元が小さいので画像ではわかりづらいんですけど。)

これからも続けていきたいと思います。

ありがとうございました!!!







W様



三浦さん、こんにちは。

遅くなりましたが三ヶ月経った経過の報告を写真付きで報告させていただきます!

AからBカップにサイズアップしました。

今、更にアップを目指して継続中(もう少しでCカップです♪)

ですが、3ヶ月間の報告をしたいと思います。


わたしは小さい頃から痩せ型で胸がないのがずっと悩みでした。

バストアップの体操を友達から聞いたり、雑誌で見たりして試しましたが、
サイズアップしたことは一度もありませんでした。

今三浦さんのバストアップ法を振り返ると、
昔のわたしにはバストアップに必要な様々な
要素が足りないことが理解できます。


最初の一ヶ月、生理前にいつもより大きくなったかな?と言う感じがしました。

二ヶ月目に体調を崩し、大きくなったり、小さくなったりと日々一喜一憂を
繰り返していましたが三浦さんに相談に乗っていただき、三か月目には安定、
一カップアップに成功しました。

この方法は法きょうと違って後遺症を気にする必要がなく、後のストレスもないので毎日続けてよかったなあとつくづく思います。

この方法でさらにアップを目指してがんばります!

ありがとうございました。







東京都在住    N様



三浦さんはじめまして。Nです。

はじめましての挨拶がいきなりこれで申し訳ないのですが
バストアップしたことの報告です。

私は今までいろいろなバストアップにチャレンジしてきました。


ですが効果はいまひとつ。

このマニュアルをダメ元で頼んでみました。


ダメ元だったのでメールサポートで相談することが
気が引けて挨拶が遅くなってしまいました。

1ヶ月、2ヶ月とやってあまり効果を実感できず
「やっぱりあきらめるしかないのかな」
と思っていた頃でした。


彼から「なんか胸大きくなってる?」と聞かれたのです。

自分ではいまいち分からなかったのですが
人に認めてもらえたことにより自分でもそう実感できたのに時間は
かかりませんでした。

3ヶ月経った頃には、ブラジャーをつけると谷間が出来るようになったのです。

嬉しいのと驚いたのといろいろで凄く感動しました。

今までの苦労が実ったことが本当に嬉しかったです。

最初はやはり半信半疑でしたがこのマニュアルを試してよかったです。

三浦さんには心から感謝しています。
本当にありがとうございました。







三重県四日市市在住  Y様





三浦先生、こんばんは!


バストアップの実践を始めてから約3ヶ月。


見るからに胸にボリュームが出てきました!

最初は不安で他の方の「1ヶ月で効果が出た」なんて報告を見て焦ってしまい、メールでご相談したところ「焦らず実践を続けること」と、アドバイスを頂き、信じて続けることが出来ました。

今まで何をしても大きくならなかったのに・・・。

本当に感謝しています。
ありがとうございました!







東京都在住  O様



三浦さま

3ヶ月頑張りました。

少し さぼった時もありましたが・・・ 

はじめはCカップ(パットしないとぶかぶかでした)だったのが
なんと 今はEカップにまで大きくなりました。。

私の年齢(40代後半)でも こんなに効果があるなんて!!

授乳経験があるので 切ない程のおばあさんバストでした(涙)

何度 豊胸手術をしようと考えたか・・・

今は比べ物にならないほど 丸いバストになりました。

写真を見ていただければ分かるように 左の胸はカップに余裕があるのに
3ヶ月後にはもうピッタリです。

色々アドバイスもありがとうございました。

これからも ずっと頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。




まだまだ紹介したい<実践者からのお便り>はありますがこれぐらいにしておきます。もっと実践者の声を読まれたい場合は、詳細ページにも写真付きでありますのでじっくりお読みください。すべて、正真正銘、一般の方がご自身で撮影されたものです。




>>小さな胸を大きくする方法
 

小さな胸を大きくする方法記事一覧

小さな胸を大きくする方法<実践者の声>

<実践者からのお便り紹介一部>愛知県在住 H様バストアップしましたので、ご報告します!子供を二人産んで、CカップあったバストがみるみるAカップに...